コメントを読んで落ち込みから少し回復した女、相沢まきです。❤️‍🩹


慰めてくれてありがとうございます🙏



なんか、しばらくは日々やらかさないかドキドキしながら登園する感じになりそうですが😂


ごめんなさい、、だいぶ親近感⬇️🙏



いや、実はブログに書いてないやらかし、、他にもあったり🤫🤫

毎日落ち着かない、、分かりまくります😂

でも、一度間違えたら、同じ間違いはもうしない、、はずw

お互い頑張りましょう✨



色々不安で、持ち物忘れないように玄関の上に置いていて、水筒とかキッチンに置いておくと忘れそうなのでとりあえず空の水筒も玄関に🤣



妊娠前まで事務所入って20年近く芸能の仕事だけやっていて、ここまで自分がすっとこどっこいだと知らなかったってなかなかだなと🤣


母になった事で自分のポンコツ具合を実感する場面が増えました。



でも、7、8年前に出させてもらったストライクTVという番組で爆笑問題の田中さんに言われた日本一のポンコツアイドルという名誉、迷誉!?あるお言葉を頂いた事を思い出しましたがw🤣

やっぱり元々か🤣


とりあえず、やる気と、全力で謝る気はあるので、なんとか乗り切りたいと思います🤣




娘はほぼお昼寝しない生活で、夕方とか眠いとグズグズしたりするくせに、いざ寝ようとなると、なかなか寝れないという😂



あれ、お昼寝しないと20時には寝るくらいのイメージだったけど、普通に21時半とかでした💦






夕食前にお風呂先に入る作戦しばらく続けてみようかな🤔



明日は主人が11時くらいまで家に居れるから朝の登園行きたいとの事で、チャンスとばかりに血眼になってマッサージ屋探してみたものの、、



ほとんどのお店が10時〜で、お迎えが11時なので30分だけとかだと逆にリラックス出来ないなと断念😂チーン


1時間半でお迎えの期間がまだ続くので、マッサージはまだお預けかな😂



家でストレッチポールでセルフケアやろうと思います😂



今日も一日お疲れ様でした欲しい



愛用品等色々載せています⬇️