娘が幼稚園に入園し、こちらも緊張気味な女、相沢まきです。


入園、入学シーズン、コメントでも、、


『入園式でしたー』


というコメント頂いていましたが、我が家も無事娘が幼稚園に入園しました✨


内心泣いてこちらに向かって来るんじゃ、、とドキドキしていましたが、、💓




こちらを振り返る事も全くなく🤣w


無事終わって良かったです😁


コロナ禍で入園式も分散だったり、年長さんが踊りを披露してくれたのですが、歌声は事前に録音された物だったりと、サイレントモードでした🤫


年長さんが本当挨拶も、先生が何か言うたびにはい!としっかり返事をしていてとても凛々しく、娘もこんな風にしっかりした返事が出来る女の子になって欲しいなと✨


希望していた園に入れて本当に良かったなと、入園式の始まりから終始うるうるでした🥺





送ったと思ったら光の速さでお迎えの時間だったりで、私も徐々に慣れていかなきゃです😂


お迎え行って来ます✨





setup karei

bag luxs

shoes shuna shuna


柔らかい生地の楽ちんセットアップ♫




愛用品等色々載せています⬇️