今日は夜ご飯もDAISOグッズに助けられた女、相沢まきです。



夜ご飯は家にあった食材で、残り野菜をフードプロセッサーで細かくして、、




オムライスを作りました✨✨





胸肉のマヨ照り焼き柔らかくて美味しかったです😋


里芋はこの前の唐揚げレシピで、油で揚げずに


ノンフライヤーで作ってみました



やっぱり油で揚げたのとは違うかんじでしたが、ノンフライヤーのも、それはそれで美味しくて、娘がパクパク食べてました😃




幼稚園用に買ったこの箸とスプーン&フォークのセット





(150円)


これで食べたいとの事で渡してみたら、、





苦戦しながらも食べる事が出来、食べると褒められる事にテンションが上がり、、




イェーイ❤️おいしい♫おいしい♫







ママ、ターーッチ!!✋


掴みやすい里芋とお肉ばかり食べて、私の分も食べたせいでオムライス少し残してましたが🤣




やっぱり新しい物だとテンション上がったりってあるんだろうなと。



いつも通りの日々が実はスペシャルだから毎日特別な日としてパーティー気分で🥳⤴️みたいに陽気な母になりたい願望はありつつも、、全然なれていないなぁ😂



当たり前の日々の積み重ねを大切に楽しく生活していきたいものです✨理想。。



愛用品等色々載せています⬇️