天気予報アプリの最高気温を3度見した女、相沢まきです。


28℃て👁👁👁


まさかの4月頭に半袖短パンDAYでした。



tops



ニコちゃんマークが可愛いTシャツとギンガムチェックパンツを合わせました



生地がしっかりしていて色違いで欲しくなりました✨


スニーカー、最近毎日洗ってます😂




黄色とピンク買いました✨



本当暑いの苦手で体力が無くて、、



『そろそろスーパー行ってお菓子買おうか』



みたいに誘導してしまいました😂



ご飯食べ終わってお腹いっぱい💦


ご飯作りながらだいやめ呑んじゃいました😂



さぁ、後片付けするとします✨


愛用品等色々載せています⬇️