卓上ポットを買ってから健康的に温活が出来ている女、相沢まきです。


バブリー会メンバーで会った時にたまちゃんのお家で美味しいお茶を頂いた日の帰りに買った、、



保冷保温バッチリの見た目もおしゃれな卓上ポット🫖



大活躍しております

買って良かった🥰


はあちゅうさん、バブリーたまみちゃん、クロちゃん、そしてスザンヌも便利と絶賛していて水筒でもいい気がしてずっと買うか迷っていたのですが、一回作ったら何杯も飲めるこのサイズと、ボタン1つで飲み物が出てきて、お手入れも手を入れてスポンジで簡単に洗えて楽で、かなりヘビロテしています✨


飲みたい時に暖かい状態でお茶が飲めるので、温活にもなるし、元々水分あんまり摂らないタイプだったので、ハーブティーやルイボスティーをたくさん飲むようになり、お通じも良子な気がします✨



見た目もおしゃれでお客さんが来た時にテーブルの上に置いておかわり取りに行かなくていいというのもいいなと✨



最近はハーブティー飲んでます✨






オーガニック系に詳しい光上せあらちゃんにオススメしてもらいました✨

季節の変わり目や環境の変化があった時にオススメというアップル、ケンネルの香りにコリアンダーをブランドしたお茶だそうですが、癖がなくて飲みやすいし、やっぱり飲むとホッとしますね✨


バタバタの時間の合間に一息つく時間に幸せを感じるようになりました✨



引っ越し前に買ったアジョリーのタンブラーと一緒に使っています✨







可愛いし、こちらも保冷、保温効果バッチリなので、氷も全然溶けないし、お茶も冷めにくくて毎日愛用しています✨


コーヒー☕️は眠気覚ましに飲むくらいで飲む量が減りました✨


安かったこちらのネスプレッソの相換フレーバーカプセル、香りがリアルにチョコレートやバニラの香りがしてゆっくり味わいながら飲んでます



コーヒーも3〜5杯杯くらいの適量ならいいみたいですが、それ以上のカフェインとり過ぎは身体に良くないと言われているので2、3杯くらいにして、あとは温かいお茶を飲む習慣をつけたいと思います✨





日曜日ですが、主人が夕方まで仕事なので、今日も娘と公園かな🤔


自転車の練習もそろそろさせたいな🚲




愛用品等色々載せています⬇️