子供が寝た後に夜な夜なネットショッピングを楽しみ中の女、相沢まきです。

イベントバナー

 


待ってましたー♫


早速色々買っております😁





バブリーたまみちゃんのお家で出してもらったはちみつアレンジのルイボスティーがすっごく美味しかったので、サイト教えてもらい買いました✨



優しい甘さでとっても美味しくて何杯もおかわりお願いしちゃいました✨

届くの楽しみ❤️


デイリー使いしていて何度もリピートしているクオリティファーストのシートマスク



の、プレミアムバージョンが気になったので、今回はこちらに⬇️



最高峰エイジングケアマスクというワード、、ずるい🤣w


口コミとこの表見て即決しちゃいました🤣



いつも使っていたのが1で、今回のは3


ハリ&引き上げに期待🙏🙏🙏


そして、日々のお守りのマヌカハニーは



UMF15くらいの高めので探して、このお値段と高レビューに惹かれてこちらを買いました😁




サボらず飲んでいる時はやっぱり調子がいい気がするんですよね。



少し喉の調子が気になるとこのスプレーをシュッシュしています⬇️



オーガニック認定原料で作られていて、よくあるプロポリススプレーみたいにどぎつい味ではないのが好きです✨


身体の中から守れるように色々取り入れてます✨



免疫力向上に繋がると言われているビタミンCも美容の為にも続けています



これは1番続いているサプリ✨



娘の幼稚園で使うグッズも少し買い足したいので、もう少しぽちぽちしてから寝るとします😁



夕飯はこんな感じでした✨





娘にそばとそうめんどちらがいいか聞いてそばにしたものの、結構残しておりました😂ガビーン






大人は辛いラー油をプラス😁


本当はニラ玉も作るつもりだったのですが、、面倒になりやめちゃいましたw






揚げ里芋が好評でした✨


娘と2人だったらノンフライヤーで作る所ですが、主人も居たのでこちらの方が好きだろうなと😁



夫婦揃って大好きになった秘味キムチ、主人が追加で買ってくれたのが届いたのですが、、




毎回オマケが太っ腹🤣





今日はチャンジャをクリームチーズと一緒に食べたのですが、、







ここの本当に美味しいね👁と。



チャンジャ好きな方、本当オススメです秘味キムチチャンジャ


さきいかキムチも出ていて、早くも追加したい🤣

今回辛さ1にしましたが、クリームチーズ無しだと結構辛いねと。


前回の0でも十分辛くて美味しかったです✨



コメントのお返事




美容院で私の写真見せてくれたとか嬉し過ぎます😭🙏

ありがとうございます✨



ヘアオイル、楽天だと定価の倍以上の金額だったので、Amazonで買っているんです😂



ベタベタしないし、程よくまとまってかなりお気に入りです❤️



愛用品等色々載せています⬇️