セブンティーンアイスはチョコミント好きな女、相沢まきです。


今日久しぶりに食べたのですが、、





こんな高かったっけ!?👁


100円ちょいくらいのイメージでした。





子供達は幸せそうな顔で食べてましたが✨






3時間近くたっぷり公園で遊んで、更に帰り際、、



もっと一緒に遊びたいえーんと泣いていて、、







ひとつ年上のお姉さんが、手を差し出してくれて、、






抱きしめてくれて、、







頭をよしよし


なんて美しい光景🤩✨✨



心の汚れが洗われたような気分になりました😁



素敵な誕生日プレゼントまで頂き、幸せでした🥰


今日のコーデ

THE公園コーデ😁😁



CAP イチヨンプラス

outer ジャングルジャングル

tops and Me

pants NOAHL

shoes PUMA

bag レアリーク


帽子、シンプルで深めでつば広なので紫外線対策バッチリだし、色違いも欲しくなりました😁





20時〜のお買い物マラソンで数量限定で半額クーポン出るみたいです✨


黒買おうかな🤔



レギンスは2色待ちしているNOAHLの



丈長めで形が綺麗でお気に入りです




O脚目立たないの嬉しい😄


bagも雨や公園の日、汚れるの気にせず地面にも置けるので重宝してます





さぁ、お買い物マラソン、何買おうー♫


イベントバナー

 


愛用品等色々載せています⬇️