久しぶりに鼻にティッシュを詰めている女、相沢まきです。






つ、つらい。。


今日一日で5歳くらい歳を重ねた気分。



くしゃみしながらもなんとか作ったご飯⬇️







もやしと小松菜のナムル



イカのバターポン酢炒め



ピーマンとエリンギのチーズ焼き



豚バラレンコンしめじの甘酢炒め



梅しらす大葉ご飯




私としては珍しく、豚バラレンコン甘酢炒め以外はレシピ見ないで作りました✨




コレ、何度もリピートしているお気に入りレシピ


主人はご飯をおかわりし、食べ終わった後に、、


『いつも美味しいけど、今日は特に美味しかった』頂きました😁



いや、たまに死んだ魚みたいな顔で無理して食べてくれるの知ってるけど優しいなぁ😂



久しぶりの花粉の襲撃で、娘が観ていた《ペッパーピッグ🐷》の豚鼻の音にイライラするというメンタルでした🤣


明日はマシになっていますように🙏🙏



愛用品等色々載せています⬇️