急に花粉症の症状が大爆発していてグズグズな女、相沢まきです。




今日東京やばくないですか!?😱



いつも朝1錠飲んでいる花粉症の薬を昼過ぎに足して飲んだものの、、全然止まらないくしゃみ🤧




眠いし辛いし片耳ボーっとしてなんかしんどくて、、






ご飯作る前から呑んでます真顔


ヤケ酒。




義父からオススメしてもらって買ったライチの香りがする芋焼酎だいやめが美味しくてお気に入り💕


炭酸水で割って呑んでます😁

明日からお買い物マラソンだから強炭酸水買い足そう



グレープフルーツとレモン買ってたけど、ライムが出てたからコレにしよ❤️



習い事行ったり、少しだけお友達とお茶したりと過ごしていたら、あっという間にこの時間。







さぁ、、ご飯作るとしますか。






今日のコーデ


tops SAISON DE PAPILLON

pants pierrot

 shoes new balance



久しぶりに着たこの透けトップス可愛い😍






ドヤポーズダサい😂


myuのジレと合わせました






愛用品等色々載せています⬇️