娘の怖がるポイントがツボな女、相沢まきです。


TVの悪役とかはあからさまに怖がり、暗いところも少し怖いとかは分かるのですが、、




3、4ヶ月に一度とかで行っているフッ素へ🦷






ってか、歯医者は怖くないんかい🤣w



注射もここ2回は泣いてないし、意外に病院とかは平気なのかな?🤔




母は子供の頃の予防接種がとにかく怖くて、会場で脱走しようとして、先生に取り押さえられながら注射した事があるとか、、絶対言えない🤫😱



娘にはこのままたくましく育って欲しい所です。



でも本当、超絶苦手だった注射も妊娠、出産で頻繁に採血したりしている内に昔ほど苦手じゃなくなったので、本当娘に感謝です😂



母にしてもらったお陰で少しだけ強くなりました✨


あとは身体も健康に過ごせるように意識していきたいなと🥰



電動フォームローラーで脇の下ほぐしながらブログ更新中です😁



スザンヌ❌東急スポーツオアシスコラボの電動フォームローラー✨


脇の下や、首、腰の下に置くだけで勝手にほぐれるので無理なく続いてます✨


フェイスラインのもたつきが辛いけども☠️






首からデコルテにかけてほぐすと顔も明るくスッキリするのでオススメ✨



強さは選べますが、かなりハイパワーで気持ちいいです✨



約350gと軽いので、家族でお出掛けの時とか、座席の背中や腰の部分に当てながら持ち運んで使ってます😁



娘も背中に当ててくれたりしています🥰



ストレッチやメンテナンスのポールだけでも3種類、ケア商品もたくさん持っているものの、どんどん欲しい物が出てくるのが辛い😂


脚のマッサージのもたくさん持っているのに、コレ気になる🤣


レビュー数1000件以上で超高評価。


ふくらはぎの浮腫みかなり気になるのでコレ、、買おうかな😂




こうやって引っ越しで断捨離したはずなのにまた物が増えていくんだろうなぁ。。


愛用品等色々載せています⬇️