最近寝室は姫系ブームな女、相沢まきです。



萌え🥰



ホワイトを購入したのですが、肌触り柔らかくてとっても気持ち良くて気持ちいいです🥰



今朝は朝、娘のおしっこ!で起こされ、トイレに行ったものの、少ししくじったらしく、下だけお着替え。


念の為ベッドの方を確認したものの、無事で一安心。




防水シーツ敷いてるので気持ち的には安心です✨



かなり薄手ですが、完全防水なので心強いです✨😁






へへへへ〜😁



うん、シーツ敷きたいからどこうか真顔





最近邪魔しないよー!とか少し退いてて、とか言っても聞きやしない😂



だって楽しいんだもーーん♫とか口答えしてくるように😂😂






ちょっとてぃ先生の本また読み直そう🤣




今日は素敵なお店でランチからの娘のバレエでした🩰





また載せます✨


愛用品等色々載せています⬇️