ウォーターサーバーのストックの置き場に困っている女、相沢まきです。





1番置いてはいけない所に置いてます


コンロの横😂


床に置くと掃除面倒だし、他にあんまりいい置き場が浮かばず💦



お昼ご飯は娘と一緒に野菜たっぷりの鮭チャーハン作りました✨





小松菜と玉ねぎとにんじんをフードプロセッサーで細かくして鮭とご飯入れて塩と醤油と少し最後にごま油で味付け。


完食してくれました✨



細かくすると野菜もたくさん食べてくれるから助かりますね😁



今日は食器棚の食器の下にシートを敷いたり、買ったものの面倒で少し放置していた書類なんかを片付けたりしていました




毎回靴紐結び直さないといけないのが少し面倒だったので、前から気になっていたこちらに替えてみたり😁





結ばないシリコン靴紐✨


よく伸びるし、靴が履きやすくなりました🤩




白の方が無難だなと思いつつ、ちょっと冒険してしまいました😁



デニム❌Tシャツとかパーカーみたいな時に合わせたいなと✨



今からオンラインの打ち合わせがあるので娘はディズニーチャンネルにお願いしたいと思います✨






マッサージローラーに私のスリッパ😂


コメントで教えてもらったコレのおかげでラグの下座っててもお尻痛くなくなって快適です🥰🙏




主人もラグの上でお昼寝してます🤣


迷いに迷って買ったラグも部屋に合っててお気に入りです✨



愛用品等色々載せています⬇️