この夏は娘とミュージカル観劇を、、と企み中の女、相沢まきです。





私もお世話になった劇団東少で今年三越劇場公演があるそうで、そろそろ娘も見れるかな🤔



前にレギュラー番組で一緒だった小川麻琴ちゃん主演だし、前に共演した演者さんも出てるからタイミングが合いそうだったらチケット予約してみようと思います😁



もう10年経つのかー懐かしい🥰



ミュージカルの主演という夢が叶った思い出深い作品✨


コロナ禍で劇団も色々大変でクラウドファンディングをやっているそうなので、こちらは微力ながら支援させて頂こうと思います✨



劇団東少さんのファミリーミュージカルは、誰もが知っているシンデレラ、白雪姫みたいな童話をミュージカルにしていて、大人から子供まで楽しめるので、とってもオススメです✨



暗い劇場で舞台鑑賞、、出来るかなぁ、






⬆️今日のお気に入り写真🤣w

カバさんのお口で食べてと言ったら一生懸命大きく口を開けて食べてくれました🤣



いつも全力な3歳児を見ながら学ぶ事が多い今日この頃です。


今日のコーデ⬇️




outer rioty

setup Karei

bag luxs


シンプルセットアップは、子供の習い事の時に悪目立ちしないので、重宝しています✨




愛用品等色々載せています⬇️