重い腰を上げて入園準備に取り掛かっていた女、相沢まきです。


無事終わりました✨


入園用に買った名前シールと、元々使っていたハンコが大活躍でした✨



スタンダードタイプがシールの大きさもバッチリでどれも使いやすく、これにして良かったなと😁


名前スタンプは、タテヨコどちらも使えて、ひらがな英語、漢字とバリエーションも多くて押しやすいコレを使いました✨



◯○組みたいに記入する所には、自分で文字を組み合わせて使えるこちらを✨


字が汚いので、意地でも手書きしたくないっていう🤣w

帽子のワッペンについて質問頂いていましたが、、




お花ワッペン、洗ってからは分かりませんが、しっかりくっついていて、とにかく可愛いです😍



当て布かけて、アイロンスチーム無しの40秒当てたら裏返して40秒で完成でした✨



このワッペンも40秒ずつでしっかりくっつきました✨


ペンの一本一本に名前シールは把握していたものの、ペン部分、キャップ部分どちらもとかで、なんだかんだ結構時間かかって、結果まだ、、






パジャマ🤣🤣



娘だけ全力でオシャレを楽しんでおります🤣






ちょうどお昼のタイミングで、、





こちらが届いてラッキー💁‍♀️



私はお買い物マラソン中の限定価格ので買いました😁




おぉ、野菜たっぷり👁✨


娘に混ぜ係をお願いし、、



完成✨




一人前を2人で分けました✨



冷凍だけど野菜もシャキシャキ感があって、麺もお店の味(そこまでちゃんと覚えてないけど)と同じ気が✨


美味しく頂きました✨



3食セットは売り切れみたいですが、忙しい時に野菜たっぷりで罪悪感少なく食べられて良さそう✨


そんなこんなで、準備して今日は娘の習い事行って来ます✨



愛用品等色々載せています⬇️