家の細かいものを新調中の女、相沢まきです。



トイレと洗面所用にこちら✨




壁に貼った方が掃除が楽かな?という事で






いい感じ😁👍


ただ、コメントで、中のペーパー取り替えている内に裏のテープがそのうち剥がれてくるというのを教えてくれた方がいたので、そうなったらこの強力両面テープ貼ろうかなと



トイレブラシも前の家から持って来たのを使っていましたが、こちらに替えました✨





手のひらサイズで色が可愛いなと




他、ニトリで買ったこちらも、、





棚に合わせて伸縮するので使いやすい✨

いい買い物でした




あとは、ダイニングテーブル横の収納買ったらひと段落かな😌




THE 生活感🤣



今日はダラダラ過ごしてしまい、珍しくお昼寝もしちゃいました


娘に起こされました🤣



こどもちゃれんじのひらがなかずパソコンお気に入り😁


そして、最近ずっとプリキュアになるのが夢だったはずが、、



パソコン教える人になるの❤️



ですって🤣



今夜は外で食べて来ます😁


愛用品等色々載せています⬇️