幼稚園でお弁当🍱を作る為、レパートリーを増やそうと意識してご飯作りをしている女、相沢です。


昨日のご飯




ブリが安かったのでぶり大根と、さつまいもと人参のきんぴら、たたききゅうりでした✨


ぶり大根はいつもこのレシピ


やみつききゅうりもこのレシピでヘビロテ



お弁当おかずにも良さそうと作ってみたさつまいもと人参のきんぴらこのレシピ



お弁当にすると結構食べてくれたりもするので、また作ってみよう✨




前に、コメントでお弁当作りについて教えてくれた方が居て、







煮物って殆ど冷凍した方がなかったので、上手くストックとか駆使して作りたいなと✨



昨日は何故か、いきなり娘が



ママが出ているTVが観たい


と言ってきて、、






録画してあった加工の番組を観せたらママだ〜❤️とテンション上げてました





いや、横にいるのも少し老けただけで同じママだけどね真顔




なんとなくTVに出ているママというのにテンションが上がるのかなと



最近、将来の夢はプリキュアになる事だそうですが、どう変わって行くのか楽しみです✨



愛用品等色々載せています⬇️