届いてからずっとこのポスターに夢中な女、相沢まきです。






ライムー😍😍可愛い❤️



ライムの絵を飾りたくて、最初は、




こういう感じで、、わんこの部分だけライムにできないかな?と知り合いのチョークアートアーティストの子に連絡してみたら、事務所に入っているからチョークアートだと高くなってしまって


20〜30万くらいと返信が。



デジタルだと10〜20万くらいに抑えられると。



それでもやっぱりするなーと思いつつ、ネットでもググってみたら、、





あら、可愛い😍❤️

こちら



しかも、安い👁


という事で、こちらに決定💁‍♀️





写真を送ると切り抜いてくれて、水彩画風にアレンジしてポスターにして送ってくれます✨



途中で、この感じでいいですか?と写真も送ってくれるので安心でした





家族の満場一致で右のアップ写真に✨娘もこっち!と😁


よく見ると、、





水彩画風の滲んだ感じですが、遠目で見ると結構写真と近い印象でハッキリして見えます


2週間程で届きました✨



プラス1000円のA2サイズにして額縁は別で買いました✨



とってもお気に入りです🥰



白黒に出来たり、多頭は安くなったり色々出来るみたいなで、また利用したいなと✨




娘はこの写真を見て、、



ライムに触っていい?

ライムにペロペロなめてほしいなー。


と。。うん、ママも💦


でも、このポスターがあるとより身近な感じがして、寂しさも増えましたが、嬉しいです✨



良いもの見つけたらすぐシェアしたくなってしまう😁😁



今日は打ち合わせに向かい中🚃



上手く話が進むといいなぁ✨


愛用品等色々載せています⬇️