子供の頃は人形遊びが大好きだった女、相沢まきです。






娘も同じく好きなようで、昨日おもちゃ屋さんで娘への入園祝いの下見に行ったら、リカちゃんコーナーにロックオン👁


入園式が終わってから買いに行こうと話していたので、カタログだけもらってきたのですが、



昨日お店でもコレがいい!と言っていたゆめいろメイクひまりちゃんがやっぱり欲しいと




マクドナルドのコラボのオマケDVDをもらって観てからハマっていて、いよいよ人形も欲しいと。。


ソランとレミンが居るから微妙な気乗りしなかったけど、、仕方ないか😂






コメントのお返事📝⬇️




衛生的な問題でも無い方がいいし、いとうあさこさんの老後に向けての脱毛も私も聞いた事がある気がします。

元々はボー、、いえ、生えてて当たり前だったのが、若い子の中では無いのが当たり前になってきているそうで、これも時代の移り変わりだなぁと😂

私も中途半端だったので終わらせたいなと


返信遅くなりごめんなさい🙇‍♀️🙏

リポスフェリックは、私は過去1実感がありました✨



3〜4日飲み続ける(私は寝る前)と肌の明るさやきめの細かさの違いを感じました

飲み初めは少しお腹緩かったけど、慣れたのか普通になりました。

飲み方に少しコツが必要で、少量の水の上に出して、水ごと一気飲みしないとまずいですが、個人的にはもっといいのが見つかるまではずっと飲み続けたいと思うほどお気に入りです✨




疲れは少し落ち着きましたか?
私もたっぷり寝る事、そしてやっぱり最近はネットショッピンクがストレス発散になっています
そして、部屋作りも✨
最近は行ってないけど、昔は1人カラオケで歌いまくったり、マッサージに行くのがストレス発散でした✨
自分なりのいい発散法見つけて日々頑張りましょう✨

愛用品等色々載せています⬇️