カードの請求は薄目で見るようにしている女、相沢まきです。


新居の新しい買い替え家具で過去最高の請求額になってます😂

まぁ、一度買えばもうずっとそのままでいいし、これは仕方ないという事で✨



まぁ、やむを得ずでもない買い物もしてますが🤣




冷凍庫空いてるから、前から気になっていたリンガーハットのセットも買っちゃいました🤣




野菜たっぷりちゃんぽんと野菜たっぷり皿うどんのセット😁😁


時間無い時の救世主になってくれそうだなと😁✨✨


他にも、超愛用している小顔効果絶大マスクも買い足し😁



色々マスク持っていたもののコレをつけちゃうと、どうしても比べてしまい、他のは全然つけなくなってしまいました💦






顔の大きさ全く違う🤣


割と小顔に見える方だと思っていたのと比べても、、






全然違う😂


プリーツタイプの不織布は、紐の部分を調節して娘用にしたりしています😁





紐結ぶだけで子供にも使えて楽ちんです✨



最近すごく仕事が忙しくて起きている娘となかなか遊べなかった主人は娘にべったりで、とっても幸せそうでした✨



娘はそんなパパにちょっと塩対応気味ですが🤣






ここ数日、ドローンにハマっていて、一日に一度は追いかけまわしてます🤣



なかなか優秀で、障害物を自動で回避する機能があって、近付くと離れて距離取ってきたりでなかなか面白いです😁