昨日は夜な夜なネットショッピングを楽しんでいた女、相沢まきです。


これといった趣味は無いのですが、ネットショッピング、趣味になりつつあります




娘の服も購入🥰



少し小さめらしいので、100cmの娘に120cm購入



こちらも合いそうなペアマノンで買ったチェックパンツと合いそうなので購入♫



他にもトイレと洗面所用にタオルをやめてペーパータオルを置こうとこちらを購入✨



他にも色々買いました😁



メディヒールはネットがドラッグストアより楽天がかなりお得なのでいつもまとめ買いしています✨



いつも保湿のアクアリングを買っていましたが、暖かくなってきたので皮脂ケアのティーツリーと、弾力ケアのタイムトックスを一箱ずつ選びました✨


例のノコギリも買ったので、頑張って粗大ゴミ減らそうと思います✨




今日は主人もお休みなので、みんなで近所散策✨









桜が🌸いっぱい咲いていてお花見日和です✨



お昼を家で軽く食べて、外で何か買ってお花見しながら食べようと思ったのに、、






お店でご飯食べたいと😂



まったり過ごそうと思います✨



おかげさまで、モイスチャーグロス、楽天分完売しました😭🙏🙏


本当に本当にありがとうございます🙏


Amazonと公式ではまだ在庫あります✨