スーパーにイベント的に出店している物の金額にギョッとしてしまう事が多い女、相沢まきです。

スーパーて娘が珍味を売りに来た出張販売のコーナーを覗いていたので、コレなら食べるかな?と思ったのが、いかの七輪焼きだったのですが、




大きいサイズと小さいサイズがあって、写真の小さいサイズのは500円くらいかな?とおもったら、、



1048円😂😂😂



スタッフさんがシール貼るタイミングで値段教えてくれたけど、、なんか引くに引けず、、




は、はい、大丈夫です。。と😂


弱いなぁ、私😂😂



ただ、一口食べて見たら、、




なにこれ!?👁やわらかーー!


やっぱり高いモノには意味があるなと実感✨


最近でいうと、、






コレ、何か分かります?




空気清浄器なんです✨



消臭、マイナスイオン、カビ細菌除去、花粉なんかにもいいみたいで、引っ越しを機に、20年くらい使っていたSHARPのプラズマクラスターを処分して、寝室用としてこちらを使っているのですが、なんか、本当に寝室の空気が凄いクリーンな気が👁←割と信じやすいタイプ


薬飲んでるのもありますが、花粉の症状もピタっと止まったし、音も気にならないし、部屋もスッキリして大満足🥰


フィルターも水洗い出来るのが嬉しい✨


まさに最新テクノロジー🥰



お買い物マラソンで買った商品も色々届いて、部屋が快適になってきてます🥰



towerのレンジフードに付けられるマグネットのキッチンツールをぶら下げるのもいい感じでした😁



タイルの目地ちょっと年期入ってるから塗らなきゃなんですがまだ面倒で放置中です⬇️




こちらもいい感じでした✨





プリント、書類等を冷蔵庫にたくさん見やすくファイル出来て表紙部分はホワイトボードとして使える便利アイテム✨


冷蔵庫にペタッ✨



ホワイトボード用のペンは別で買わなきゃですが、中で収納出来るそう✨




他も、クローゼットの上の部分の服の収納用のこちらもジャストフィットで良かったです✨



こういう便利グッズ大好きで、今1番気になっているのは、昨日たまたまドラッグストアで見つけたこちら




物干し竿も切れるらしい多目的廃棄物ノコギリ



粗大ゴミ代まだまだかかりそうなので、物干し竿は自信無いけど、レビュー見てるとプラスチックは余裕で切れそうなのでTRYしてみようかなと🤔



ノコギリなんて、木以外に使った事ないからなんだかドキドキですが、買ってみます✨



今日のコーデ⬇️




我ながらポーズダサい🤣w


tops Kirakirashop

pants KiraKirashop

bag ショップにこにこ

shoes えーあい


セルフカット出来るドットのプリーツパンツが楽ちんで合わせやすくてとっても可愛い❤️



最近パールブーム中なので、バロックパールピアスと合わせました✨



このロングチェーンバージョンと迷いつつドロップピアスのゴールドにしました✨


お風呂に入ってからご飯にします✨



愛用品等色々載せています⬇️