目覚ましかけずに爆睡していた女、相沢まきです。



昨日、疲れていたのか、いよいよいつもの冒頭の文の自分の名前を


相沢真希ですって🤣w



ご指摘ありがとうございます🤣🙏


元々は平仮名じゃなく漢字だったのですが、その字とも違う🤣(真紀でした)




このポンコツをラブリーとポップに変換してくれる方に救われます🙏🙏




天気悪そうだからダラダラ過ごそうかと思いつつ、今日は3/26👁


縁起が良いとされる「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」、「天赦日(てんしゃび)」、「寅の日(とらのひ)」が重なる大大大吉日で、この3つの吉日が重なるのは、2022年では3月26日だけだそう✨



「一粒万倍日」は、田植えからはじめ稲が大きく成長し収穫の時を迎えるように、初めは小さくともコツコツ続けることで、何倍にもなって自分に利益が返ってくる、縁起のいい日で、大きな目標に向けて一歩を踏み出すのにもよく、告白、プロポーズ、とか、お金にまつわる事で、財布の新調や宝くじや口座開設とかもいいって言われているみたいですね✨


ググったら色々オススメ行動出てきました😁





私は、買ったと思い込んでたものの、買ってなかったリビングの全身鏡を買いました✨



一年の最強の日を家でウダウダしているともったいない気がするので、近所の神社で氏神様にご挨拶とか行ってみたり散策して来ます





娘もパパママもみんなお気に入りのワンピース✨


とっても女の子らしくて可愛い❤️


娘の春夏の洋服も色々買い足したい所✨



西松屋で少しだけこの前買いました✨




左のトップス、元々持っていたのですが、合わせやすくて可愛かったので、サイズ大きくして追加😁


ペアマノンの服が可愛いのたくさん出てきて、売り切れる前に買っておこうかなと😁



赤のチェックも可愛い🥰





ペアマノンの服、デザインや色味が可愛くて好きです✨




フリルトップスも可愛い😍



サロペットも可愛い❤️


ブルー可愛い😍



お揃いもあるみたいです😁


あとでゆっくり見てみよう✨



笑顔いっぱいの1日になりますように✨



愛用品等色々載せています⬇️