するめのような人間になりたい女、相沢まきです。







噛めば噛むほど味が出るとか最高だね。





うん♫


洗い物を増やしたくないので、ティッシュを敷くスタイル🤣



美味しいし、なかなか無くならない大容量するめジャーキー、リピートしました😁



娘とよく噛んで食べております✨


今日も寒かった💦




パンツにすればよかった💦




アウター昨日と同じだ🤣



合わせやすいんですよね✨





ボーダー❌デニムだとカジュアル過ぎるかな?とニットスカートにしました✨




このチェーンバッグと合わせる率高めです



家になんらかあるだろうとスーパーに寄らずに帰宅して冷蔵庫覗いたら、、




思いのほか何にも無かった💦


何作ろうかな😂



愛用品等色々載せています⬇️