ラグを敷いて、床生活が定番化しそうな女、相沢まきです。




色々柄がうるさい。



ただ、やっぱりラグが薄くてお尻が痛いなぁなんて思っていたら、コメントで








ふかぴた、ググッてみました!




薄手のラグの下に敷くと、ふっくらカーペットに早変わりし、更に防音にも良いそう✨





え、良さそう✨


いよいよ掃除機乗らなくなりそうですが、それは一回忘れて買おうと思います✨


教えて頂きありがとうございました🙏助かります✨



話は変わりますが、スーパーSALEで入園式用のスーツを買ったのですが、昨日初めて試着してみました✨






うん、良い良い✨

ネイビー✖️ネイビーMサイズでバッチリでした✨



中のオールインワンが形綺麗でとっても素敵✨





これだけ衣装として使えるのも決め手でした✨

後ろもお尻のラインが全然出なくて本当気に入りました☆




コサージュはこちらを購入✨





耳にパールのピアスつけて、ネックレスは無しで



コメントで



バッグ👁


全然考えてなかった💦

写真のコレ➕夫婦のスリッパを入れなきゃなのでfamiliarのサブバッグかな🤔





黒のバーキンとかいつか欲しいなぁぁ



中古でこの値段🤣

うん、いつか自分の稼ぎで新品、、いや、展示品を少し安く買うとかでいつかw言霊



バッグ何も考えてなかったので、少し探してみようと思います✨

本革で普段も使えそうのがいいかな。
コサージュ白だから白でもいいかな?🤔




愛用品等色々載せています⬇️



楽天ページ販売個数限定で再販しています⬇️