なんだか食欲が止まらなくて、こんな時間に滅多にやらない





お菓子なんぞを食べてしまっている女、相沢まきです。



チョコをちょこっとな。。



、、まもなく来るな、、レディースDAY..



夜は娘のリクエストでラーメン食べたのに😂





エリンギ、まいたけ、玉ねぎ、コーンのチーズ焼きと、ラーメンにもほうれん草と玉ねぎ入れて、野菜多めにして罪悪感減らそう作戦でした😂




今日はお買い物マラソンで買ったものが色々届いて、悩みに悩んだカーペットも遂に到着✨




いや、カーペットというより、ラグマットになるのかな。




大きさと柄はバッチリでしたが、もう少ししっかりした床とピタッと密着するカーペットっぽいのと勘違いしていたので、少しふわふわしているというか、薄い感じというか💦






こういうなみなみしている感じとか、ちょっとイメージと違ったのですが、折りしわとかもあるかもなのでもう少し落ち着くといいなと🤔





心配していたお掃除掃除機が乗り越えるか問題ですが、、



乗り越えるものの、やはりフリンジは直さないとグジャってなります



商品は全く悪くないのですが、自分がイメージしていたのと少し違いました💦

可愛いのですが。。


、、やっぱりこちらを入荷まで待てば良かったかな。。



アイボリーの入荷が4月末頃ってなってて待てなかったんですよね😂




こちらなら洗濯機で洗えたのになぁ、、とか悶々としていました🤣

凄く悩んだのにーw




ただ、娘は大喜びでした🤣




ママ!一緒にごろーん♫って😂





ま、いっか😁



質問のお返事📝⬇️




私、色素薄い系なんですか!?

全然言われた事も思った事もなかったです😂

いや、、そもそも《色素薄い系》をそんなに理解出来てないw

マスカラは下地がキャンメイクのブラウン



マスカラはメイベリンのラッシュニスタのブラウン使っています✨


髪も茶色いので、マスカラもアイラインもカラーをブラウンにして少し柔らかく見せています







ちなみに、眉毛も茶色に染めております😁








愛用品等色々載せています⬇️