4月で42歳になる女、相沢まきです。


昨日川島菜月ちゃんに会った時に、、



まさかのフライングで誕生日プレゼントをもらっちゃいました✨優しい。






昨日はモザイクで載せましたが、、中身は、、





(素のクロちゃん映り込み🙏)


ハイ、大仏のお面を頂きました🤣






これには理由があって、なっちゃんが馬のお面とか被り物の写真を載せていて、、









少し前にこんなやりとりがありまして、大仏は結婚する前に処分したのですが、なっちゃんが買ってくれたんです😁




うん、やっぱり必要だったみたい



ライムの引いてる顔🤣w



昔、すっぴんの時はよくこの大仏のお面被ったりして載せていたんですよね


過去ブログ



そんな訳で久しぶりに、、








、、、。







このゴムの臭い、懐かしい〜。







何かやらかしてしまった時などにまた被りろうと思います🤣




というか、なっちゃんも4月が誕生日。




お返しのハードル高いなぁ🤣









被り物じゃなくてもいいか🤣




今日はモイスチャーグロスの打ち合わせをしていたのですが、ずっと完売していた楽天サイト、せっかくお買い物マラソン中なので、お得にお試し頂きたくて公式分の100個のみ楽天分にまわす事にしました✨





もし良かったらお買い物マラソン中にお得にお買い求め下さい✨




保湿➕ハイライトのスティック美容液で、シワや乾燥が気になる部分にサッとひと塗りで長時間保湿、そして細かいラメが光に反射して気になるお肌のアラを目立たなくしてくれます✨



肌を明るく元気に見せてくれるのですっぴん肌でもメイク後の顔でもサッとひと塗り、是非お試し下さい✨




秋から販売の展開も増やす方向で進めているので、沢山の方に知って頂けるよう、引き続き頑張ります✨








愛用品等色々載せています⬇️