都内の予期せぬ雪にビックリ❄️だった女、相沢まきです。

お友達とランチしていて、ふと窓の外を見たら、、



うそーん👁



まさかの雪にビックリでした。


今日は川島菜月ちゃんとランチ行こうと約束していたのですが、、


結果初めましての方も居たりで賑やかなランチタイムとなりました✨



お迎えの時間やお店も時間制限もあったり、席も別々になったりでなっちゃんとは殆ど話せずでしたがw




また夜にでも書きます✨


解散してから小1時間台本覚えてから娘のお迎えへ



水溜り楽しいよね😁



昨日から娘と約束していた事があったので、100均とスーパーに寄ってから帰宅🏠




お家で出来るモンテッソーリ遊びの知育本の中に載っていたジェルパット遊びのリクエストをもらっていたので、帰宅してからやりました✨






100均のヘアジェルに食紅入れて混ぜて密閉袋にいれて床に固定するだけなのですが、、





ジャンプしたり、手や足で踏みつつ楽しそうに遊んでいて、内心洗濯物干したかったり、早くご飯作りたかったりで、少し面倒だなと心の中で思いつつ、凄く楽しそうだったのでやって良かったなと😁



インスタグラムでも色々発信しているそうです⬇️

じママInstagram


なんだか色々為になる遊びやスポットを投稿されているようなので、私もフォローしてみました✨


そんなこんなでご飯作るとします😁


今日のコーデ⬇️




tops Dark Angel

inner kirakira shop

pants pierrot

bag luxs




愛用品等色々載せています⬇️