早起きして、購入したいものをひたすらググっていた女、相沢まきです。


今夜から待ちに待ったお買い物マラソン🤣

イベントバナー

 


今日中に10店舗買い周り達成しそうな勢いです🤣



買うものは楽天ROOMの上にまとめて、始まったら安いのから順番に買う予定😁😁





こちらに載せています⬇️




お友達が買ったと言っていた、冷蔵庫に貼るプリント等を入れられてホワイトボードとしても使えるこちらが幼稚園のプリント入れるのに良さそうなので購入予定です✨




ついついテーブルの端に書類等積み上げて放置しがちなので、こちらの方が部屋が散らかって見えなくて忘れにくいかなと😂


ダイニングのシャンデリアも迷いに迷って、今のところこちらを購入予定💁‍♀️



ただ、9灯だと電気代高そうだなって事で、様子見てLEDライトに替えようかなと😂





子供部屋のシャンデリア用に買ったこのLEDライト、カットが綺麗でキラキラ高級感があってお気に入りです🥰




このタイミングで部屋をいい感じに完成させたい所✨



今朝もゆっくり朝食タイム✨




お誘い頂き、お昼過ぎから近所の幼稚園ママさんと公園遊びに行く事になり、伝えたら娘も大喜び😁


主人今日仕事で居ないので、2人で公園予定だったので、嬉しい🥰





LINEでご近所のスーパーや公園情報教えてもらったりしていたものの、ちゃんとお話しするのは2度目なので少しドキドキ💓


子供同士が仲良くしてくれるといいなぁ🥰



今日も一日笑顔いっぱいの一日になりますように✨

コメントのお返事📝⬇️




お気遣いありがとうございます✨

カーテン、最初色味濃かったかな?と思いましたが、結果とっても気に入ってます✨




星の透け感、こんな感じです⬇️

ノーマルカメラ写真です

照明無し⬇️


間接照明あり⬇️


こんな感じです✨

オーダー出来てこの安さ、そしてとっても可愛くてお気に入りです🥰







愛用品等色々載せています⬇️