寒さに震えながら公園遊びを満喫していた女、相沢まきです。


車で公園に行こうとなったものの、駐車場が空いてなくて、結果、土地勘がある世田谷公園へ✨

昔公園の目の前に住んでいてよく走っていたので
駐車場がどこにあるかとかも把握してたり





ここのSLは娘も大のお気に入り❤️







バイバーーイ✋



個人的に好きなプレーパークは色々な体験が出来たり、木で出来た遊具もあったりでオススメです✨




ホームページ写真⬇️



今日も焚き火🔥やっていました✨



親は少しハラハラするけど、このすべり台も娘のお気に入り✨



今日はのこぎり、カナヅチ、くぎ抜きの体験が出来たので、娘と一緒に色々やってみました✨






まぁ、ほぼやってるの私でしたが🤣



娘はくぎ抜きが気に入ったようで何度もやっていました✨




お昼はお家でパスタ🍝とスープとか軽めだったので、、






おやつは🍟ポテトでした😁



2時間ほどたっぷり遊んで、ニトリで色々買い込んで、、





帰宅中です🏠


遅くなっちゃったから今夜はウーバーにしよう😁



愛用品等色々載せています⬇️