油断していた自分の踵に震えた女、相沢まきです。


ガッチガチ!😭

そんなこんなで、同じく油断している皆さん、そろそろミュール、そして、サンダルの季節です📢


是非ぜひ共にケアしていきましょう✨


私のオススメの踵ケア2つ⬇️



ガラス製なので水洗いしてずっと使えるのが嬉しいし、本当、1度ですべすべになるのでかなりオススメです🥰


あと、こちらは履くだけでガチガチか方がしっとりすべすべになる魔法の靴下



最近スニーカー率が高めですが、楽天ROOMのお仕事で素敵なパンプスをお試しさせてもらいました✨


春らしくて可愛い🥰




丸みのあるウッド柄のヒール、セパレートタイプのストラップパンプスなので足元に春らしい抜け感が出て可愛い😍



シンプル、カジュアル、フォーマル色々合わせやすくてオシャレ感出て凄くお気に入りです😁





デニムでも、、



スカートでも✨


カラーは、アイボリーコンビと迷いつつ、グリーンコンビにしました🥰



ヒール部分がウッド柄、ストラップ部分もバイカラーみたいに違う色のってなかなかなくてデザイン性高くてかなりお気に入りです🥰




2990円ですが、明日からの楽天お買い物マラソンスタート2時間限定で20%OFFクーポンが出るそうです👁


20%OFFクーポン


興味ある方は是非チェックしてみて下さい✨



➡️ミンキーミーウッドヒールストラップパンプス



ニトリと西松屋で色々買い物したので、また載せていきたいと思います😁



今日も一日お疲れ様でした✨



愛用品等色々載せています⬇️