朝からやる気を出していた女、相沢まきです。



寝たの遅めだったのに6時過ぎに目が覚めて床の拭き掃除🧼をやってみたり、腰が重かった玄関やリビングの鏡探しをしたりとアレコレ動いていました✨

玄関鏡はこれに決定✨(ホワイトデーのプレゼントとして主人に買ってもらいます😁)

アンティークシルバーにしました✨


シルバーといってもゴールド寄りで玄関の雰囲気に合いそうかなと✨



あとはリビング用のは、今のところIKEAのコレが候補ですが、、






本当、IKEAって送料や組み立て費問題ありますね😂




送料高🤣



明日主人にどこか連れて行ってもらおうかな🤔



子供も居るし、最近地震も多いので壁美人使って鏡はしっかり固定しようと思います





なんとなく配置に迷っていた時計も取り付けてみました✨





絵とか、花飾ったりするかな?と思いつつ、高さに迷いました💦


時計は前の家から使っている大きめの壁掛け時計⬇️



主人の部屋用にこちらを⬇️




大きな、、と書いてありますが、直径40cm程なのでそこまで主張はなく、オシャレです✨



娘と私の部屋のは、数字が読めた方がいいのでオーソドックスな時計を🕰置いてます



リビングにも娘に教える用の小さい数字の時計置こうかなと🕰


朝、主人を見送って床掃除してたら娘が起きてきて、、


ママが居なくて寂しかったぁーー💦と。



可愛いなぁ。。







頭もっしゃもしゃだけど🤣



一緒にホットケーキ焼いて食べました✨





形のセンスはさておき、味は美味しかったです😋




さぁ、公園でも行くかぁーーー。(自分に気合い)


今日も笑顔いっぱいの一日になりますように✨



愛用品等色々載せています⬇️