ご飯のレパートリーが少ない為、お取り寄せで外食気分を味わっている女、相沢まきです。




今夜はハンバーーーーーグ✨



分厚くてボリュームたっぷり😁


ハンバーグの上にまさかの牛タンという夢のコラボ😍

さらに別で塩麹の牛タンがついてくるというセット✨




ハンバーグは、ABCクッキングスタジオの体験で作って、レシピをもらった煮込みハンバーグ以外で、自分が作って美味しい!というのがあんまり無いので、、お取り寄せ率高めです😁


美味しい焼き方の紙をみてしばし沈黙。。




ハンバーグは、冷凍のままで良かったそう😂

張り切って解凍してしまいました😂



何はともあれ、完成✨







プレートにした方が娘が喜ぶ為、自分も合わせてプレートにしたものの、、ハンバーグの時は茶色の容器は🙅‍♀️ダメですね🤣w





牛タンカリッ、中はふわふわでとっても美味しかったです🤩



付属のレモンタレかけるとよりお肉の旨味が引き立つ感じ✨



ハンバーグシリーズだと、黒毛和牛100パーセントのこのハンバーグも美味しかったなぁ😍



娘はソース系のハンバーグあまり食べてくれないので、お肉本来の旨味が味わえる系のは気になるとたまにお取り寄せしてしまいます😁




なんだかんだ、スタートダッシュできゅうりばかり食べていましたが🤣w



やみつききゅうり本当パクパク手が伸びます😁



寝る前の歯磨きしていたら、最後のチェック用のミラー取られました😂





TVの汚さは、、アルコールで私が拭いちゃったやらかしなのでスルーしてやって下さい😂




娘用というより、たまに歯のクリーニングに行くようにしているのですが、歯石が溜まりやすい箇所が分かったので、自分のケア用です




右から2番目のが無敵✨

歯間も歯石もスッキリ取れて気持ちので、定期的に使うようにしています



更に、最近のデンタルケアのHITは、、



この口腔洗浄器!!🦷🦷


いつも歯磨き後にフロスを使っていたのですが、この水圧がとっても気持ちよくて、歯間もスッキリするし、歯茎も元気になる感じがしてかなり快感です🤩



口の下水ダラダラ流れるからメイクが落ちる問題はあるかもですが、私は気にせず何度も使うくらいお気に入り🥰



電動歯ブラシとしてもとっても優秀で、これはちょっと病みつきです😍


また次の楽天のお買い物マラソンに向けて、カーペットや鏡等、欲しいの決めておこう✨




明日は日中公園に行きたいとの事なので、雨降る前にサクッと行けたらいいなと思う自分と、ダラダラ過ごしたい自分がせめぎ合っております😂




理想はお弁当作って公園でピクニックですが、、頑張れるかな🤣w




理想は程々に、ダメでも《ま、いっか!!》でいきましょう😁👍





ぶっさんにもらったアドバイス😁


ま、いっか😁


愛用品等色々載せています⬇️