やっと一息ついた女、相沢まきです。



なぜなんだ、、


何故私はまだパジャマなんだ🤣w




色々薄い


このパジャマスザンヌとこの前オンライン飲みしてる時に褒めてもらいました😁




ゆっくり朝ごはん食べて、洗濯とか軽く掃除しながら娘のアレやりたい、コレやりたいもりもりてんこ盛りで、あっという間にお昼でした👁早っ!






手作りマラカスと折り紙で花飾り作りました✨



疲れた。





さぁ、支度するとしますか。



ちなみに、、まだ入園準備の名前つけ取り掛かってなかったり😂



でも、昨日DAISOで買ったシューズタグは内履き今日も習い事で履くのでつけたら喜んでました✨






幼稚園の持ち物の所に、誰のか分かりやすくする為にシューズタグ等目印をつけてもいいって書いてあったので買ってみたのですが、こういうグッズがあるのも初めて知りました👁



名前入れられるのもいいですね✨



いやー、しかし、、寒い+雨、、外出が億劫になりますね😂



習い事行って来ます😁



コメントのお返事📝




いや、本当こういうコメントが活力や原動力になっています🥰幸せをありがとうございます✨🙏

なんて事ない日常メインですが、是非覗いてもらえたら嬉しいです🥰🙏❤️




愛用品等色々載せています⬇️