テーマパークより100均でテンションが上がる女、相沢まきです。




娘ともちょこちょこ行っているものの、娘はすぐ出たがったりしてなかなかゆっくり見えないので、今日はアレコレ買っちゃいました😁





ででーん✨

DAISOに行って来ました✨



マグネットフックは冷蔵庫に貼って、お盆やミトン?なんかと一緒に並べてみました






うーん、生活感🤣w


ミトンとお盆はあえてここじゃなくていいか🤣w


そして、キッチンはさみとホルダー、白もあったのに何故黒にしたんだろう。。





もともと貼り付けている消毒用のスプレーボトル白なのに😂



チューブ民族の吹き溜まり⬇️



賞味期限切れの3本は処分してこちらで整列!!




チューブ薬味スタンド

並べてみたら⬇️




いい感じ😍


がっ!!




閉まらない😭😭



ところがどっこい!!






真ん中の段につけたらドア閉められました😁


買ってよかった🥰



ちなみに、マヨネーズとケチャップのスタンドも100均のですが、これ下向きで収納出来るから必ず中身出てくるし便利ですね😁






ドアのストッパーも、この隙間狭くても使える用のが欲しかったので、即開封✨







靴箱入れておこう😁

また何か使って良かったのあったら載せます😁

そして、箸とかスプーン入れる仕切りになるようなトレー欲しかったけど、買いそびれたので、また行かなかなきゃ✨



コメントで、ルームツアーのリクエストたくさん頂くのですが、まだ全然お見せ出来る感じじゃないので、色々買い揃えたら部屋の感じ載せますね✨


ダイニングは昨日椅子が届き、とてもいい感じ🥰



とってもいいです✨


ただ、汚れた手が触るとすぐ椅子も汚れるからちょっと神経質になっちゃう🤣←絶対最初だけ。



明日は雨らしいので、ゆっくりお家遊びを満喫するとしますかね




今日も一日お疲れ様でした✨






なんか、今日、久しぶりに美顔器したからか、妙に顔が白くて調子よかったです😁😁




明日もやろっ😁


今日も一日お疲れ様でした✨