ネットスーパー好きな女、相沢まきです。


ずっとパルシステムを利用していましたが、パルシステムを退会。


ちょっとマンネリ気味だったので、評判良さそうなAmazonフレッシュを利用してみました✨


驚いたのが、まさにAmazon!という感じですが、翌日配送、手数料高いけど夜注文して朝届いたりもするのがびっくり👁

運ぶのが面倒なお酒や、冷凍食品、更にミールキットを注文✨




本搾り😁




ちゃんとチェックしてなかったのですが、ミールキットは冷凍で届きました✨





パルシステムは届くと腐る前に早く作らなきゃと焦っていたので、冷凍は嬉しい🥰


お昼にノンフライヤーでポテトを食べてみたのですが、、





最高😍おいしいーー❤️


やっぱりこの厚めのポテトが1番好き❤️


そして、ミールキットは自然解凍し、夕方作ってみたのですが、、






裏の作り方見ながら、ほぼ炒めるだけで完成🤣w





美味しそう😍




気になる味ですが、、



にんじんだけ冷凍したからか少し水っぽい感じで苦手でしたが、それ以外は美味しい😍



お肉も凄く柔らかい!って程ではないけど、味付けも美味しく、ご飯が進むおいしさでした❤️


いや、というか、ご飯が本当美味しすぎて実は私だけおかわり🤣w




本当、そこらで適当にご飯食べようとしても、絶対家の米の方が美味しいと思ってしまう😂

美味しいお米って全然違うんだなと気付かせてくれたおいしさです✨


って結果、米推しになっちゃいましたがwとりあえず他のも色々食べてみます😁



今日は偶然撮れてしまったヤバめ写真でお別れです。






どろん。