自分の不器用さに苦笑いしてしまった女、相沢まきです。


掃除洗濯、確定申告の為のやり取りなんかをしていたらもうお昼寝👁


私はまだパジャマですが、娘はミニーちゃんのワンピースを着たいとの事で、


髪の毛もミニーちゃんみたいに可愛くしてあげるね💪💕








、、ミニーちゃんみたいに、、









、、ミニーちゃん、、


何かに似ていると思ったら、、




中華街の人形だ🤣



自分の不器用さを呪います。








せめてもうちょい高めの位置でリベンジだな✨


コメントのお返事📝⬇️




英語です✨

こどもちゃれんじEnglish楽しそうにやっているので、そちらをやめて教室に通おうかなと✨



嬉しい🤣

タイトルは文章作った後に決めてますが、全然さらっといけちゃってます😁たまにしっかりこなくて描き直す事もありますがw

それより、前は文章のラストも《〇〇な相沢でした》で締めていて、そこを考えるのに時間がかかる事が多かったので、1年前くらいかな?それはやめました😂

16年書いてるから慣れはあるかもです。


、、誤字脱字は何年経っても変わりませんが😂w




愛用品等色々載せています⬇️