相変わらず誤字脱字多めでお送りしている女、相沢まきです。

そして、ツッコミコメントで気付いてそっと書き換えております🤣🙏



誤字ファン🤣🤣



好評なら、、いいか🤣w



今日は公園に行って来たのですが、、






すべり台を滑る前に大きな声で、、



大丈夫!こわくない!!


とか言ってから滑るのが可愛いなと😁



母と同じで言霊主義かしらw




さぁ、ご飯の準備するかな✨


今日は夜に楽しみな約束があるので、ご機嫌に過ごしております✨




今日のコーデ⬇️





outer myu

tops grace i shop

pants HAPTIC

bag イヴ・サンローラン




pierce MILULUONLINE

necklace Melody accessory


myuのジレがこれからの季節に活躍しそうです🥰




HAPTICのパンツもこの色味が好きで、シワにならない素材も良くてよく履いています🥰




質問のお返事⬇️




ツナと塩昆布のパスタに納豆🤩

いいですね!真似します🥰❤️❤️






このレインカバーよく見かけますよね



全然使えているし、乗っている自転車のメーカーにもよると思うのですが、個人的には前に使っていたこちらの方が使いやすかったです😂



チャックの開けやすさとか乗り降りのスムーズさ、あと、今使っているのはたまにビニール部分がタイヤに当たってパタパタ音がするのが気になって💦使い方の問題もあるかも💦

ただ、視界も広くて、本人は快適そうです✨




愛用品等色々載せています⬇️