明日がホワイトデーという事で、美味しいご飯をご馳走になって来た女、相沢まきです。




目黒雅叙園の中にあるKANADE  TERRACE、とってもよかったです😍





娘のキッズプレートは大人でも食べきれない位ボリューミー🤣


少しお裾分けしてもらいましたが、どれも美味しかったです🤩






大人ご飯は殆ど写真撮り忘れましたが、メインのお肉は豚も牛も柔らかくてとっっても美味しかったです✨







個室リクエストしていましたが、ここのお店は席が離れているので、普通の席でもいいねと✨


入園式の日のランチここにしようかと😁😁

美味しくて気に入りました🤩



何故かお肉のお寿司だけ🍣写真撮ってました😁


日曜日ですが、凄く空いていて、食事の後は少しお散歩




映えスポットがたくさんありました😁




冬用のコートは片付けたので、トレンチコートが大活躍😁




ちょっと疲労が溜まってる感じですが、段ボールもあと10箱きったので、あと2、3日くらいで終わりそうです✨


花粉がきつくて目が痒くてイライラしちゃう今日この頃ですが、心穏やかに過ごせている事に感謝して、明日も頑張ります✨




愛用品等色々載せています⬇️