カードの請求額をリアルに3度見してしまった女、相沢まきです。





たくさん買ってるし、まだまた買うものたくさん😂

IKEAの組み立てサービスが思ったより高かったなぁ。。(組み立て費約18500円)




今日はダイニングテーブルが到着✨






テーブルいい感じ✨



ワールドポーターズのクラスティーナで購入しました✨


椅子はスーパーSALEでこちらを購入✨




あとはダイニングのシャンデリアと、鏡(玄関にも)、ラグ、洗面所の収納、冷蔵庫上のスペースの収納とかかな?



少しずつ買っていこうと思います✨




今日は主人が娘と公園に行ってくれている間に洗濯と娘のスニーカー2足を洗濯✨






スニーカーと靴下とかの汚れはウタマロ様にお世話になっています✨



汚れも取れるけど、手の潤いも取り去ってしまうのと滑るので、石鹸ホルダー使っています✨



側面がシリコンブラシになっていてブラシ代わりに使えるのと、スタンド型で立てられるので、石鹸置き要らなくて便利です





まぁ、、それでも引っ越し作業で手がびっくりするくらいガサガサですが🤣





隙あらばハンドクリーム塗り込んでおります😭



これ、かなり即効で潤うのでお気に入りです🥰



お昼は楽ちんご飯でした。⬇️





さぁ、娘は主人とお昼寝中ですが、私はもう一踏ん張りやりますか😂




愛用品等色々載せています⬇️