慌てて色々ぽちぽち買い物に勤しんでいた女、相沢まきです。


リビングが少しずつ形になってきました✨




IKEAのベストーのカスタムTV台も完成✨

足したくなったらパーツ買えばいいので、とりあえず段ボール片付けつつ、様子見たいと思います✨


TV台完成したお陰でだいぶリビングの段ボール減りました✨



姫カーテンも到着✨


うん、、思ったより色がちょっと濃かった感😂



もう少し淡い色味だと思ったものの、やっぱりネットの写真だけだと分かりませんね😂


でも生地感とかデザインはしっかりしているし、オーダーなのにとってもお手頃価格だったので満足です✨


到着まで2〜3週間という事でしたが、10日程で届きました✨




カーテンのくり抜かれた☆から光がどんな風に入るか楽しみです😁





娘も主人も新居がとっても気に入ったようで、早く段ボール減らして快適にさせてあげたい所😂


義母からの入園祝いで、リクエストさせてもらった入園バッグのセットも届きました✨


コレの娘が選んだバレリーナ、凄く可愛かったです😍




自ら開けて、、




大喜び😍



そして、幼稚園ごっこしよー♪と🤣


先生役を任命。

おはようございます✨






おはようございます!!


うん、その調子で頑張れ👍



、、母は名前付けしくじらないように頑張る💪



娘のおもちゃまだ全然出せていないから、明日こそは😂


では、再びラストスパート行ってきます📱💸



愛用品等色々載せています⬇️