朝から荷解きに燃えている女、相沢まきです。


ずっと作業しているから痩せたに違いない✨

と思い、ワクワクしながら久しぶりに体重計に乗ってみたら、、





全然変わってなーい😭😭



疲れた事を言い訳に甘いものもの凄い食べちゃってますから、そうなりますね、ハイ。




キッチン周り整理してバランスのいい食事を心がけたい所です😂



まだ寝室のカーテンが届いていなくて、昨日はレースのカーテンで寝ていたのですが、、





外からの柔らかい光で目覚めるのが気持ち良くて、なんだか幸せでした✨




ちなみに、カーテンは、オーダーミスではなくて、つける部屋間違えてて、今日付け替えました🤣





多慶屋でオーダーしたレースカーテンがとってもいい感じ✨


すっごく安かったけど、シワも気にならず大正解でした。



正直、、お値段以上のニトリでオーダーしたリビングのレースカーテンより、こちらの方が好きだなと😂

ニトリのレースはシワが気になるので荷解き終わったらスチームアイロンかける予定


ニトリのベッドはもの凄い気に入ってますが✨


ベッドカバーも凄く気分が上がるお気に入りの



冬はコレ一択で洗濯しながら使っていました✨




そして、今日発送のメールが届いてので、まもなくこの姫カーテンが届く予定✨



、、レース一体型だから、レースカーテン要らなかった説もありつつ🤣🤣





スーパーSALEで買った物も続々届いております😁






ランドリーの詰め替えボトルとラベル✨




ペタッと貼って、、





ジャストフィーーット!🤩



良き🤩



今はTV台の組み立て作業中





少しずつ家が出来ていく感じ、ワクワクです✨



愛用品等色々載せています⬇️