必要なものを夜な夜なポチポチ買い物している女、相沢まきです。


色々買いました😁









入園準備の名前シールは使いやすそうなこちらのスタンダードタイプ💁‍♀️



帽子は取れにくいというレビューを信じて、こちらをポチり




あと、習い事用のバッグにつけたら可愛いかなと、コレも買っちゃいました😄



スマイルマークにしました✨



名前スタンプは元々持っていたので、引き続きこちらを使います✨



バリエーション豊富なのでとっても使いやすいです✨



子供部屋のシャンデリアも無事購入☆



電球はカットがキラキラしてて綺麗なシャンデリア用のLED電球にしました




全て新居に運んでもらいます✨

スーパーSALE中に色々買えてラッキーでした✨



義母から入園のお祝いを買いたいと言って頂いたので、入園バックのセットをリクエストさせてもらいました✨





キルティング🆖なシューズbagは別で購入✨



結構買うつもりのが売り切れになっていたりしたのでマストで欲しいのは早く買わなきゃです😂




そんなこんなで今日もバタバタやっております。




部屋の中が写せない状況になってきております🤣



目新しいものを見つけると、出してー!これつけてー!と🤣


捨てようとしていた包帯をゴミ袋から拾って足首に巻こうとしたり😂



そんなこんなですが、今日も頑張っていきましょう😁


YouTube更新しました✨




愛用品等色々載せています⬇️