昔の自分の写真を見ると甘酸っぱい気持ちになる女、相沢まきです。


荷造り📦やっております😁


開いちゃいけないと分かりつつ、、



つい見ちゃう🤣舞台のパンフレット



ゆうこりんとスザンヌと一緒に撮った写真の自分の頭上に苦笑い😂😂😂






ティアラ、、何故つけた🤣🤣


どう見てもゆうこりんとスザンヌが似合うやーつ。


リアルリカちゃんとバービーみたいな2人に影響受けて似合うと錯覚しちゃったんでしょうね🤣



20代後半、バリバリ109で買い物してた時代。



数枚写真撮ってすぐにダンボールへ。




ご飯作るモードじゃなかったので、サクッと外食へ



娘のリクエストでお寿司🍣✨



お寿司どころじゃ無く、子供部屋の照明探しをしていた私。




コレにしようかなと🥰可愛い❤️


今日の服装、主人に褒められました😁





outer STANZA DOLCE

tops kirakira shop

pants pierrot

shoes PUMA

bag ETIAM


このトレンチコート、厚手のしっかりした生地でずっと愛用しているお気に入り🥰


ブラウスは、楽天ROOMのお仕事としてお試しさせてもらったプリーツブラウス



白ブラウス❌デニムは鉄板ですね✨


お尻周りが隠れる長さも嬉しいし、袖が長めなのもカーディガンと合わせたりした時にチラッと覗く袖が可愛い🥰




カーディガンはand Meのこちら


そして何よりプリーツデザインが可愛い🥰




3980円がクーポン利用で1880円とか安すぎます🥰


安っぽさ無くて色違いも欲しくなる可愛さ✨



1枚あると絶対使える1枚🥰とっても気に入りました💕

気になる方は是非チェックしてみて下さい✨⬇️


➡️ kirakira shop プリーツブラウス



荷造りも順調に進んでおります✨


夜は今日も冷凍庫の中身中心で作ろうと思います😁



愛用品等色々載せています。