引っ越しのトラップに🪤まんまと引っかかる女、相沢まきです。


荷造りをしながら、過去の出演作品のDVD等を見つけ、、




懐かしいなぁー。とか手を止めちゃうやーつ😂



更に、娘が居ると、、



これ何?攻撃や、お手伝いするーという名の結果邪魔なやーつも加わり、なかなか進まず😂





ママどーこだ?


わかんない。。



これだよー。


え、分かんないよー



じゃあ、こっちは?





んんー。。🤔




こっちがコレだから。。




コレっ!!

凄い!正解!!



ってコレ何の時間🤣🤣


今日も安定のポンコツで、冷凍庫の中のハンバーグでドリア作ろうと思っていたのに、米を炊くのをすっかり忘れていて、、






Uberではなまるうどん💮🤣


この2つでほぼ2千円😂


でも、店舗に行った事はないものの、お味は💮でした😋🙏



寝かしつけ後も荷造り📦


明日はちょっと足りないモノの買い足しも行きつつ、引き続き頑張ろ。






コメントのお返事📝⬇️




本当、ハンドメイドアプリのクオリティ、びっくりしますよね🤩

娘のお祝いの飾りとか選び取りカードとか、《ミンネ》で買いました✨

コサージュググってみます🥰


今のところ、コレを買おうかなと✨



あと、こちらのネイビーもかなり迷いつつ、、多分買います😂



そうです、その相沢まきです😁😁

覚えていてもらい、感激です🥰🙏

来月で女盛りの42歳でございます🎂w

一生青春を合言葉に過ごしてますので、是非また覗いてもらえたら嬉しいです😍





嬉しすぎる長文に感激です😭

1日の疲れが吹っ飛びました😭

ありがとうございます🙏

この頂いたパワーで、放置していたYouTubeの編集の締め作業頑張れました🤣🙏

やっぱりタレント一本でやっていたハングリー精神の塊だった時と、家庭を持った今とでは、全然考えも変わって、丸くなったと思います✨

今はプレッシャーから解放されて新しくやりたい事も出てきて、マイペースながら、平凡で心穏やかに生活出来ている事が幸せだなぁと✨


置かれた場所で咲ける生き方を常に模索していきたいです✨

イベント、コロナ落ち着いたらまた企画したいと思います✨

好きな本だったはずなのに内容殆ど覚えて無い😂



やらなきゃいけない時に限ってスマホいじり出すと、色々気になって夢中になってしまったり🤣



ついついスーパーSALEのランキングとかチェックしてしまう🤣🤣



楽天ROOMの案件で出ていて、応募したものの、落選した(よくある🤣)この昆布と海藻の即席スープ、レビュー評価高いし気になるから、、買ってみます。、、引っ越しの2日前とかに買って住所は新居にする作戦で✨



このこんにゃく40%のこんにゃくベーグルもレビュー評価良いし、美味しそうで気になり中👁




とりあえず、カートに入れて🛒明日考えよう🤣



愛用品等色々載せています⬇️