朝からバタバタとしていた女、相沢まきです。






今日は無事バレエ🩰行けました😂


いつもと違う日に振り替えたりすると、スケジュールに入れても、スケジュールを見るのを忘れてしまうという😂😂😂




そして、出席カードを忘れて、終わるまでスタジオの近くでブログ書こうと思っていたのに、一旦帰宅😂




バタバタ前の朝ごはん⬇️





お取り寄せが続き、朝ごパン生活が定着しつつあります。



私はパンを食べると太りがちだったりするのですが、最近は割と安定しています。




最近楽天ROOMのお仕事としてお試しさせて頂いた玄米パンがとてつもなく美味しかったのでご紹介させてもらいたいのですが、コレぞお取り寄せ品!という納得の商品で、コレは前のめり気味にご紹介したい😁




➡️ 農家直送 無添加玄米パン14個セット


玄米パン=栄養価は高いけど味が、、のイメージを覆してくれた激うまパン7種類14個セット🍞🥐


コレ、かなり強めにオススメしたいです


添加物一切なしで、ミネラル、ビタミン、カルシウム、鉄分をたっぷり含んでいで、通常のパンより低糖質なのが嬉しい🥰


小麦や米粉と比べても栄養価の高さが👁⬇️



そして1番驚いたのが、食感!


玄米パン=パサパサしていて、買ったばかりは良くても冷凍するとより食感が悪くなるイメージがあったものの、どのパンもびっくりするくらいもっちもちで冷凍しても全然風味が落ちない👁本当に美味しいです!



玄米を独自の製法でまるごとペースト状にした生地を80%以上使用して焼き上げたパンだそうですが、風味豊かで間違いなく過去1美味しい玄米パンでした💕


レストランやホテルで出てきそうな納得のおいしさ✨



セットの中身は、食パン1斤 カンパーニュ1個 塩バターロール2個 丸パン4個 くるみパン2個+スタッフさんおすすめパン2種類4個(季節等により種類が変わります)だそうですが、オススメの豆乳クリームパンとコーヒーのパンが中までクリームぎっしりで激うまでした😋



このシリーズ特に好きでした😁


豆乳くるみとコーヒーは中にぎっしりクリームが入っていて、幸せなおいしさ🥰



冷凍庫のパンを自然解凍して、20秒くらいレンジで温めると風味豊かなしっとりもっちもちの玄米パンが食べられます🥰


これは絶対また食べたいオススメパンです



➡️無添加 玄米パン7種14個セット


スーパーSALE中は10%OFFでポイントもかなりつくのでお得🥰


食パンも、カンパーニュも全部もちもちで、本当、いい店で食べる美味しいパン✨



1000件以上の高レビューが納得の商品でした✨


⬇️




お昼も、家で冷凍庫の中の餃子とポテトと玄米おむすびで昼食😁



娘にはTV観てもらったりしつつ、私は掃除と荷造りに励みます✨






愛用品等色々載せています⬇️