お買い物マラソンの購入のタイミングで迷い中の女、相沢まきです。


無くなったら困るから早く買いたいものの、来週引っ越しなので、送られてくるタイミング的に新居に届けてもらうか今の家にするかで迷っていたり😂

引っ越しの2日前くらいにまとめて買って新居に届くようにしようかな🤔

コサージュ1つにしても、探すと素敵なのたくさんあって迷います😂

オシャレ友達がROOMに載せていたコサージュが定番のものよりオシャレで可愛い😍



胡蝶蘭も華やかで素敵


手頃なお値段でも可愛いのたくさんあって決められない😂

ツイードと合わせるの可愛いなと




いや、本当荷造りしなきゃなのに何やってるんだ、私😂😂



うん、とりあえずある程度荷物詰めるのを優先しよう📦😂




頭も忙しくて、夜ご飯はサクッと日高屋へ😁




野菜たっぷりタンメンモリモリ食べてました😁


帰ってからデザートに、新潟が生んだ絶品ヨーグルト



ヤスダヨーグルトを♪

ちょっと高いけど、酸味がなくてまろやかで本当に美味しいので、是非一度試して欲しいヨーグルトです





明日はバレエ🩰行くの忘れないようにしなきゃ😂(先週行くの忘れた😂)


さぁ、、本気出すぞ!!


娘のお気に入りのパジャマもSALE価格で安くなってる😍



少しタイトめの作りですが、とっても可愛くてオススメです✨

黄色の花柄も可愛い😍



ここのはギンガムチェック❌黄色を持ってますが、お腹出ないので、布団を蹴りがちな今の時期も安心🤣




パジャマもサイズアウトしてきたので、こちらも買い足します😁