いよいよ重い腰をあげた、、







いと思っている女、相沢まきです。



あげてないんかい😂




いや、今日からやります。



午前中は郵便局や宅急便の住所変更やら、確定申告の書類送ったりと諸々手続きを



住所変更も殆どスマホ📱があれば手続きが出来ちゃう時代、、有難い🙏


本当に作業する気あるのか自分でも疑問な服のチョイス🤣



スカート履くんかーい。
しかも白🤣🤣

inner dark angel
tops ZAKKA-BOX
skirt BIA
bag HAYNI
shoes PUMA

いや、天気が良いと春気分になって明るいプリーツスカートとか履きたくなっちゃいまして🤣


プチプラなのにプリーツがしっかりしていてシワにもなりにくくて嬉しい🥰

サイトみたいにホワイトコーデしたいなと✨




とはいえ、まだ寒いので、中はもちろん、、




チラリ


上の写真を見て、白いスニーカーの汚れが気になり、、






ピカリーン✨


白いスニーカー、汚れやすそうだからどうかな?と思っていましたが、ところがどっこい。


合わせやすいし、汚れても少しブラシで擦れば落ちるので本当コレ買って良かったです🥰





さぁ、そんなこんなでバタバタやります!



今日も笑顔いっぱいの一日になりますように✨



コメントのお返事📝⬇️




私は気にせず一緒に入ってます😂

主人はシャワー🚿だけの欧米スタイル派なので、上がる時流しちゃうのでそこまで気にしていませんでした😂




リンサークリーナー凄く良さそう🤩🤩

次のお家、寝室がカーペットだったりするので、結構使えそう🤔

参考にさせて頂きます✨🙏🙏


愛用品等色々載せています⬇️