明日からボチボチ荷造りを開始予定の女、相沢まきです。


新居の内装も今日完了したそうです✨





普通の茶色の床も大理石調のフロアタイルでいい感じ🤩

部屋が明るく広く見えそう❤️


明日から楽天スーパーSALEなので、新居に必要な物を色々購入予定です✨

カーペットはここら辺のにしようかな😁
可愛いけど、白で洗濯出来ないタイプだと、、やっぱり汚れるかな😂

あと、洗剤の容器も統一したいのでこちらを購入予定😁

ラベルシール貼って統一感出すのが昔からお気に入りです😁





宿題とか期限があるものはいつもギリギリ提出になるタイプですが、引っ越しは体力の問題も出てくるので、出来るだけ早め早めにやらなきゃですね😂



明日からやります!言霊っ!



今日のコーデ





緑っ!!☘️

top reca

pants pierrot

shoes PUMA

bag HAYNI



最近グリーンが気になっております🥰



パンツはキャメルベージュも持っています🥰




サイズ展開が豊富で脚が綺麗に見えるのでお気に入り🥰


169cm TMサイズ履いてます✨


アウターはエコミンクファーコートでした




グリーンといえば、、


観葉植物も買いたいな🍀🍀


物欲爆発中の私です真顔真顔



愛用品等色々載せています⬇️