夕食が終わりほっと一息中の女、相沢まきです。


ひな祭りご飯🎎



主人も家で食べれるとの事だったので、主人お気に入りのお寿司屋さんで手巻き寿司セットを注文✨


はまぐりのお吸い物と、春菊とイチゴのサラダとノンフライヤーで手羽先だけ焼きました✨






自分で作るかと思いきや、ママに作って欲しいとのご指名でしたが、、







コレ入れないで!!!


注文細かめでした🤣w




雛ぼうろも♫



パパから、《今日はパパとお風呂入ろうか?》と誘われて、、




『今日は女の子のお祭りだから、ママとだよ!』


ともっともらしい事言って断ってました🤣



本当、お風呂パパと入ってくれるようになるといいなあ😂



たまに20回に1回くらいドライヤーはパパでいいという日があるものの、あとはお風呂も歯磨きも寝かしつけもママがいいそう😂



嬉しくもあり、たまに代わって欲しい日もあったり🤭🤭



さあ、お風呂行って来ます😂



愛用品等色々載せています⬇️