引っ越しが終わるまでネイルは我慢💅する事にした女、相沢まきです。


そろそろ引っ越しの荷造りを開始するので絶対ボロボロになるパターンなので、荷解き終わってからサロンに行けば、入園式の時まで待つだろうと🤣


ジェルネイルのシール使ったりで、全然サロンに行かなくなりましたが、たまにはプロにやって欲しいなと🤣


YouTubeでも紹介しました✨



が、私は手は2週間程でちょいちょい剥がれてくる感じで、足は1ヶ月以上綺麗なまま余裕で持ちます✨


友達は手も3週間全然取れないと言っていたので、その爪の状態とかにもよるみたいです✨


って事で、なんだか疲れた手元で生活しておりますが、せめてハンドケアくらいはしっかりやりたいなと思っている今日この頃。


顔ばかり保湿しても、油断すると年齢が出てしまうと言われているのが、首と手✋

こちらも保湿はしっかりしたい所

最近はこちらを愛用しています✨




➡️テトラケア 薬用ハンドミルク


アルコールフリーで保湿成分配合

手の消毒が出来る《薬用ハンドミルク》



楽天ROOMのお仕事としてお試しさせて頂いたのですが、かなり気に入ってます😍




ただでさえ乾燥しやすい時期で、更に日々の家事で生活感が手に出やすいのに、コロナ禍でどこへ行くにも消毒、消毒で、いちいちその後にハンドクリームで保湿、、とはいかず、気づくと手がカサ🥲🥲



こちらは指定医薬部外品の有効成分配合で、アルコールフリーでも手指・皮膚を消毒・洗浄する事が出来て、更にスクラワンやヒアルロン酸ナトリウム等の保湿成分が配合されているので消毒しながら保湿効果も期待出来るという新発想の商品✨


使用感としては、さらっと伸びてしっかり潤うのにベタベタ感はないので、塗った後スマホを触ったりしても変に汚れたりもなく、無香料なので場所を気にせず使えるのが嬉しいです


消毒=乾燥のイメージが強かったのですが、これなら躊躇する事なく使えます✨




そして、厚さ2cmでサイズもコンパクトなのでポーチの中でもかさばらなくて、持ち歩きに便利で、お友達や学校の先生とか、ちょっとしてプレゼントとしても喜ばれそうなので、まとめて買っておこうかな?と✨

とっても気に入りました😍



➡️テトラケア 薬用ハンドミルク

1つ680円ですが、3月末まで使える20%OFFのシークレットクーポンを頂いたので、良かったら是非お使い下さい✨(1000個限定だそう)


20%OFFクーポン



アルコール消毒で手が沁みるという方とか特に良さそうです✨




という訳で、そろそろ荷造りも始めなきゃなのですが、、






今日は事務作業に励みます😂



コメントのお返事📝⬇️




フリーランスの仕事のメリット、デメリットは詳しい事はネットで色々出てきそうですが、私の場合でいうと


メリット

☆自分のペースで仕事が出来るので、仕事量も無理なく決められる

☆やりたい仕事だけ受ければいいので、自分も楽しみながら出来る


デメリット

☆仕事は待っていても来ないので、自ら動いて仕事を取ってきたり、作らないといけない

☆お金の交渉や、請求書の発行等苦手な事も全て自分でやらないといけない

☆何かあった時に責任を取らないといけない


私は18歳から芸能の仕事しかしてきていなくて、会社勤めも経験がないので、請求書書いたりするのだけで凄い時間かかって未だに苦手です😂(確定申告は元々事務所の経理さんにお願いしていました)

元々事務所が取ってきてくれた仕事をやる感じだったので、最初フリーになって何をどうすればいいのかって右往左往していましたが、今は自分のペースでやりたい事だけやっているのでストレスが少なくて、フリーになって良かったなと思っています✨

新しい挑戦、ワクワクですね🥰

いい方向に進むよう、応援しています📣💕



愛用品等色々載せています⬇️